開業後どのようなサポートをしていただけますか?

1.月1度の面談を行い、現状の課題と改善のアドバイスを致します。
2.都度都度のお悩み、不明な点などは随時問い合わせを受け付けています。
3.加盟店本部全体のミーティングを月1回行います。
4.オープン後、1ヶ月間は毎週面談を行います。
5.初回の必要な販促の資料などはすべて総本部でご用意します。
6.加盟店舗の問い合わせ集客に関しては総本部がすべて実施し報告を行います。
7.成約率が悪い場合は、再度セミナー、ロープレなどの研修を行います。
8.SNSを開設しエリアフランチャイザー同士の情報交換の場を提供します。
9.ホームページの修正などを都度都度行います。

などなどございますが、都度何かあれば対応しますのでお気軽にご連絡ください。。

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